全国的にも珍しい水泳専門スタッフ

同じ形でもカットや質感が違うものが多い競泳用水着の世界。購入の際には、直に触ってみてからでないと失敗することもあります。
フクヤスポーツ南松山店の水泳専門担当者が、責任をもってサポートいたします。

水着は専門店で購入するべき

品揃え豊富な大型店であれば、目的のものを見つけることができるかもしれません。
しかし、競泳用のものか?水球メーカーのものかの区別がつかないお店もあったりと、全国的にみてもまだまだ水泳専門の担当者がいるお店は少ないようです。

購入の際には、メーカーから仕入れた新鮮な情報・成績や流行りなど、水泳専門スタッフとしての強みを生かして、最適な水着選びのアドバイスをいたします。

中には「全てお任せ」のお客様もいらっしゃいますが、その際にも親身になって対応させていただいています。

質感を確かめて、着てみてから決めることが大切

競泳用水着を購入の際は注意が必要です。インターネットで購入される方も増えてきましたが、それぞれの特徴を踏まえた上での購入となるとなかなか難しいのが現状です。

当店では、質感の違い・特徴、サイズ等を理解していただき、可能な限り試着してからご購入していただくようにしています。

また、カタログで選択する場合にも具体的なアドバイスを交えて、ご提案させていただいていますので、是非一度ご相談ください。

タイムを少しでも縮めたいと思うなら、水着購入に関して少しでも疑問が浮かんだら、一度フクヤスポーツ南松山店を訪ねてみると良いでしょう。きっと何か新しい発見があるはずです。