1つあれば便利ッッッ!!!

 

お久しぶりのこんにちは!こんばんは!

 

東店のサッカーコーナーに、、

これからあればとても便利なジャグが入荷してきました!!!

 

種類は2種類!2リットル用かもしくは2.5リットルようになります!

これから暑くなり水分補給もかなり必要になってきます。

ああ!水分が足りない!!!なんてことはなくなるのではないかと思います!

このジャグ1つ持っておくだけでかなり便利ですよ\(^o^)/

 

 

2リットルの分はカラーが2色ありますオレンジとブルー!

お好きなカラーをお選びくださいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

では、東店でお待ちしております(*^_^*)

SOCCERは好きですか?

 

 

こんにちは、こんばんは!!

 

みなさんに突然ですがサッカーは好きですか?

東店にはサッカーに関するものがたくさんあります!!!

スパイクにウェアに練習道具!!!!!!!

たくさんあります!なんていってもサッカーが充実しているお店ですからね(`´)

 

 

そんな東店のサッカーコーナーが配置換えをしました!!!!

壁1面のサッカースパイク!トレシュー!サルシュー!

圧巻すぎて、、、ばびってしまいますよ。。。By二神店長

 

、、、なんて店長のことはぽいってしておいてと(笑)

 

 

ほんとにいろいろ変わりすぎて、従業員も混乱しています(笑)

いや、僕は大体覚えましたよ!?

(身長が届かないところに在庫があったりします笑)

 

試し履きのところが広くなりましたので窮屈感がありません!

じっくり試していただいて!みなさんの足にあうスパイクを

見つけてもらいたいなと思います!!!

 

在庫もすぐ出します!検索もお任せください!

 みなさんのニーズに合った接客できたらと思いますが。。。

僕には課題もたくさんあります。それを乗り越える力が本当にほしいです。

みなさんと関わりながら僕も成長できたらと思います!

 

 

 

では、今日はこのへんで!!!!

あ!!!写真忘れてたwwwwww

 

 

リュック!リュック!

 

 

 

こんにちは!こんばんわ!

今日はあの人気のノースフェイスのリュックを紹介します!

ななななななな、、、、なんと!!!!!!

3種類も入荷しています!!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

カラーはグレー/蛍光ピンク!ブラック/ブラック!グリーン/模様!

あ、、、最後の模様はなんていったらいいかわからなかったので。(笑)

グレー/蛍光ピンク と グリーン/模様 の分は今回だけの限定!

ブラック/ブラックは定番ですね\(^o^)/

 

以前から置いてあるスカイブルー/ネイビー ダークグリーン/蛍光グリーン

計5種類今店頭に置いてあります。

 

えとっ、、、。このリュックって実は本当に人気でして、、、

 メーカーにもほとんど在庫はないです、、、

お店にあるのが、奇跡!!!とゆーてもおかしくないです。(笑)

 

 

南店にもないので、とゆーことは?東店にあります。(笑)

みなさんぜひお越しください。いまなら在庫5種類ありますよ\(^o^)/

 

 

 

 

BASARA101SARA

 

 

こんにちは!こんばんわ!

 

今日は昨日入荷してきましたBASARA101SARAについて紹介します。

フットサル公式ルールに適合しているこのシューズ!!!

なんといってもかっこいいのが特徴です。

 

 

あ、機能ももちろん最高です。

革はマイクロファイバーをつかってありますので

やわらかい印象になります。

 

 

 

履いてみたらわかるこのはき心地!!!!

ぜひ、はいてみてください!

 

 

3日間ありがとうございました!

 

 

こんにちは。こんばんわ。

昨日で3日間にわたって行われた、、、

クリアランスセールも終了しました。

みなさんご来店ありがとうございました。

 

お買い得な商品はGETできたでしょうか!

みなさんDMもたくさんもってきていただいたので

感謝です\(゜ロ\)(/ロ゜)/❤

 

 

 

これからもフクヤスポーツをお願いします(*^_^*)

 

 

 

 

1 / 3712345...102030...最後 »