新作グラブ登場!

フクヤスポーツ 中山です!

めっきり寒くなってきましたね!野球ももうすぐオフシーズン・・・

野球をされている方もお店的にもちょっと退屈な時期です

ですがそんなお店にド派手な新作グラブが入荷致しました\(◎o◎)/!

それがこちら!

 

ミズノ グローバルエリート軟式用グラブです!

 

2色展開、3型ずつの限定カラー・限定モデルとなっています!

内野手用は2型。どちらも使いやすいサイズ9です。ベロ部は最近多くなっているAXI仕様でダブルXとトリプルXがあります。

外野手用は1型。オーソドックスなサイズ15になります。 こちらもAXI仕様になっていて外野手特有の「ボックス型」に適しています(^_^)

 

どちらも派手な配色になっていてヘリ革に至ってはなんとゴールドカラーとなっています。眩しいです!いや、ほんとに・・・((+_+))

軟式用とは書きましたがソフト用でも問題なく使用できます!なので派手好きな人、グローバルエリート好きな人は是非とも一度、見てみてください!

 

以上、中山でした!